「うそっー、うそっー」と絶叫して、

電話越しで泣いているきみが いとおしい。

ぼくのことなのに、

我がことのように嗚咽して泣くきみに

「ありがとう」という言葉では

言い尽くせないほど 感謝してる



「もう、二度とこんな思いはしたくない」って

本気で怒っているきみが いとおしい。

ぼくのことなのに、

きみのことをこんなに苦しめていたなんて

「ごめんね」という言葉では

言い尽くせないほど 感謝してる



「ちゃんとまっすぐ帰ってきてね」と

玄関越しに見送るきみが いとおしい。

ぼくのことなのに、

壊れてしまいそうだったのはぼくだけじゃないんだね。

「愛してる」という言葉では

言い尽くせないほど 感謝してる






にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ