ba3565fa.jpg



(登場人物)

喫茶店のおくさん

客 上品なおばあちゃま

客 常連のお友達

客 ゆうちゃん



そろそろいらっしゃるかなと思って

珈琲ゼリーを用意してお待ちしておりました。


何を食べようかしらねえ。


プリン&バニラになさいますか。


何を飲もうかしらねえ。

決められないのよ、わたし。


何にしようか 悩んでいらっしゃるのね。


人のおなかの中はわからないものねえ。

わたし 甘いものが大好きでねえ。


どうぞゆっくりお決めになってください。


それじゃわたし 紅茶にするわ。


そろそろお友達がお見えになるんじゃないかしら。

ほら、お見えになった。


ずいぶん混んでるわね。


どこがですか、おとなりが?

あら、じゃこちらに座って。

わるいわね、ゆうちゃんはカウンターへどうぞ。


暖めておいたよ。


やだ、ほんと。大分さぼってたわね。


なんだか、わたし 

バタートーストも食べたくなっちゃったわ。






にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ