白銀の世界への

出発の朝

冴え渡る青空

晴れ男 晴れ女



二泊三日の楽しみを

リュックサックにつめて

ワクワクしながら

こどもたちはやってきた



土曜日の早朝だというのに

パパママ揃って

ドキドキしながら

親離れするこどもたちのお見送り



今頃何をしてるだろう

もう着いたかな

いまごはんたべてるころ

もう滑ってるかな



おふろはいったかな

もうねたかな

カゼひいてないかな

だいじょうぶかな



シンシンとした静かな時間

子離れするための

パパとママの

ホワイトスクール






にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ