わたしの時間はあなたの時間

ちっぽけなわたしがあなたに

何をしてあげられるだろう

わたしにできることを

あなたに捧げたい



わたしの時間はあなたの時間

たいしたことはできないから

せめてわたしの時間を

あなたにあげる

あなたの話を聴かせてほしい



わたしの時間はあなたの時間

ごめんね、いつも後回しにして

わたしの時間を

いちばん必要としているのは

目の前にいるあなたなのだから



わたしの時間はあなたの時間

あなたの時間はわたしの時間

ひと時でもあなたを

ひとりじめできるなんて

どんなにありがたいことだろう





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ