7b1bcaeb.jpg



ぼくが目指しているのは

 

いつだって自己ベスト

 

どんなに相手が強くても

 

いつだって自分との戦い

 

 

 

毎日毎日考えていることしか

 

成し遂げられない

 

毎日毎日鍛えていることしか

 

実践できない

 

 

 

努力しない者に幸運は訪れない

 

努力するから報われるんだ

 

寸分の隙もない集中力が

 

実力以上の突破力を生むだろう

 

 

 

 

 

ぼくが目指しているのは

 

いつだって自己ベスト

 

どんなにコンディションが悪くても

 

最後の最後まであきらめない

 

 

 

アクシデントが起きるかもしれない

 

何が起こるかわからない

 

想定外のことに出くわした時こそ

 

実力が試される時

 

 

 

その時のために

 

厳しい練習にも耐えているんだ

 

何のために戦ってきたのかと

 

悔し涙を流さないように

 





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ