0f541e5b.jpg

 

たとえ大雪が降ろうが

 

春の嵐が吹き荒れようが

 

何度も行きたくなる

 

それはしあわせな時間

 

みんながひとつになれる場所

 

 

 

突然居場所を追われ

 

行き場を失いかけた時

 

閉じ籠ってしまわないで

 

新たな挑戦に打って出て

 

きみはまたひとつ大きくなった

 

 

 

ウィルスに襲われて

 

舞台に立てなくなっても

 

みんながひとつになって

 

魂がひとつになって

 

困難を乗り越えたんだ

 

 

 

やがて最高の瞬間が訪れる

 

幸せの黄色いサイリウムは

 

みんなからのサプライズ

 

総立ちで大合唱すれば

 

込み上げてくる涙が止まらない

 

 

 

ひとつになるって

 

こんなに気持ちがいいんだ

 

鳴りやまないカーテンコール

 

きみとぼくとみんながひとつ

 

きみとぼくとみんなが一座

 

 

 

桜吹雪が舞い散る夕暮れ

 

もうみんな終わったから

 

想い出をぎゅっと抱きしめるよ

 

きみとぼくとみんながひとつ

 

きっときっと逢いに行くよ

 





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ

浅草レヴュー虎姫一座 六本木追加公演 「東京モダンガールズ ~天海からの贈りもの~」大千秋楽を観て。

虎姫一座について詳しくは、http://torahi.me/