2410cb7d.jpg

 

Happy Birthday

 

それはきみがこの世に

 

生まれてきてくれたことを

 

感謝する日なんだ

 

 

 

そう、「誕生日、おめでとう」

 

って言うより

 

本当は「誕生日、ありがとう」

 

って言うほうがしっくりくる

 

 

 

ありがとう 今日という日を

 

きみとともに過ごす喜びを

 

ありがとう 明日という日を

 

きみとともに生きる希望を

 

 

 

 

 

Happy Birthday

 

それは自分をこの世に

 

生んでくれてありがとうって

 

感謝する日なんだ

 

 

 

いまこうして生きているのは

 

いろんな人に支えられているから

 

知っている人も見知らぬ人も

 

生きとし生けるものみんなに

 

 

 

ありがとう、世界のみんな

 

わたしはこんなに走っているよ

 

ありがとう、いにしえのみなさん

 

わたしはこんなにもがいているよ

 

 

 

 

 

Happy Birthday

 

それは昨日まで以上に今日から

 

もっともっとチャレンジすることを

 

神様に誓う日なんだ

 

 

 

きみの一歩がみんなの百歩になる

 

きみの悔し涙がみんなの笑顔になる

 

きみのあきらめの悪さが

 

みんなをしあわせにする

 

 

 

ありがとう、きみのトライ

 

ぼくはずっと応援しているよ

 

ありがとう、きみのジャンプ

 

ぼくだって負けないよ

 





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ