4c940dbc.jpg

 

荒れ狂う大波のように

 

押し寄せてくる熱き思い

 

なにかとんでもないものを生み出す

 

息吹がここにある

 

 

 

潮の香りに包まれながら

 

ずっと遠くの海を見渡している

 

摩天楼はなくても今ここが喜望峰

 

新しい時代の扉をこじあける

 

 

 

いざという時のために

 

大好きなあなたのために

 

道半ばで去って行った友のために

 

まだ見ぬきみのために

 

 

 

行くぜよ 大海原へ

 

おれの一歩が誰かを救う

 

きみの一歩が勇気を与える

 

今ここから未来がはじまる

 

 

 

 

 

 

 

たとえ嵐が吹き荒れようが

 

たとえ霧が立ち込めようが

 

なにもさえぎるものはない

 

視界はどこまでも開けている

 

 

 

ひとりではなにもできないけれど

 

ひとりが動けばなにかが変わる

 

ひとりひとりがつながれば

 

山を動かすことだってできる

 

 

 

埋めなければならない穴がある限り

 

立ちはだかる壁がある限り

 

求めている人がいる限り

 

生きる希望がある限り

 

 

 

行くぜよ 山の頂へ

 

おれの一歩が道を作る

 

きみの一歩が夜明けを告げる

 

今ここから時代が変わる

 

 

 

 

 

 

 

ちっぽけなんかじゃないんだ

 

無力なんかじゃないんだ

 

意志を投げれば波紋が広がる

 

ビッグウェーブがやがて訪れる

 

 

 

行くぜよ 新しい地平へ

 

おれの一歩がみんなの笑顔

 

きみの一歩がみんなの元気

 

今ここから世界が変わる

 





にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ

人気ブログランキングへ