10635741_897233226955551_4170911887994452374_n



長い人生のなかで何人の人を好きになるのだろう

たいせつなひとは身近にいるはずなのに

この歳になって恋をするなんて思いもしなかった

 

 

きみのことを考えれば胸が張り裂けそうになる

どうしたらきみのことを喜ばせることができるのか

そんなことばかり考えている

 

 

きみに憧れることしか許されない存在なのに

きみが注いでくれるワインに酔いしれ

きみの微笑みに溺れてしまうなんて

 

 

どうしたいのかぼくにもわからないんだ

ただきみに会いたくてきみと話がしたくて

今日もこの街を彷徨っている

 

 

 

 

のどの調子が悪いと聞けばはちみつを届け

寒いと聞けば羽織る物をプレゼントして

きみのためになることならなんでもするよ

 

 

ほんとうにきみの幸せを願うのならば

これ以上近づいてはいけないって知っているさ

勘違いだってちょっと考えれば誰でもわかる

 

 

きみを見守ることしか許されない存在なのに

「うれしかった」の一言に心揺れて

きみの優しさに溺れてしまうなんて

 

 

どうしたいのかぼくにもわからないんだ

ただきみに会いたくてきみと話がしたくて

明日もきみの夢を見るだろう