虎姫一座ロゴ


夢を見た 甘く切ないライムな夢を

きみはぼくにそっと手をさしのべて

なにか贈り物をくれようとしている

やわらかな微笑みを浮かべながら

 

「夢で逢いましょう」とやさしく歌って

ぼくを夢の中へと誘(いざな)い

もはや夢かうつつかわからなくなるくらいに

身も心もうっとりしてしまう

 

まるでティンカー・ベルのように

きらきらと輝く魔法の粉をかけながら

見えない羽根をまとって宙を舞い

軽やかに楽しげにダンスしているんだ

 

たしかにそこにいるはずなのに

手が届きそうでいて触れることすらできない

つかまえようとすると逃げてしまうんだ

幸せの青い鳥のように

 

いい加減目を覚ませと

鏡に映ったもうひとりの自分が言うけれど

現実がときめきを忘れることならば

このまま夢を見ているほうがいい

 

現実逃避なんかじゃないんだ

人生そのものが一瞬のDreaming

祝祭(カーニバル)はもう始まっている

弾む鼓動に体中の細胞が踊りだすよ 

 

ぼくはただ空飛ぶ妖精を追いかけているだけさ

無我夢中なんだよ I'm just dreaming

夢は一人で見るものではないんだね

きみがそっと教えてくれたんだ