IMG_2150

きみはもう一人の自分に聞いている

突っ走りすぎじゃないかって

この道でいいのかって

 

誰かに陰口叩かれたって

何にもしない奴の言うことなんて

気にする必要なんかないさ

 

今いちばん大切なことはなんなのか

きみにはそれがわかっているから

決してぶれない、迷わない

 

惜しみなくエネルギーを注ぎこめ

行けるところまで突き進め

ベストを尽くしていると胸を張れ

 

恥ずかしがっている暇なんかないよ

この瞬間はもう二度と

取り戻すことはできないんだ

 

 

 

旗を振るだけじゃない

大きな声で呼びかけて

自ら手足を動かすんだ

 

きみがそこまでしなくたってと

誰もが思うようなことまで

汗水たらして働いて

 

そんな姿を目の当たりにしたら

誰だって本気になるさ

力になりたいって思うよ

 

きみが本気なのが

手に取るようにわかるから

きみの熱い思いが突き動かすんだ

 

きみの目指すゴールが

ぼくたちみんなのゴールだって

信じることができるんだ

 

 

 

迷うことなんてないよ

きみが選んだ道で間違いないさ

きみが走ればやがて風は吹いてくる

 

ひとり、またひとり

立ち止まって見たり

声を掛けてくれる人が増えて

 

人垣が幾重にもなって

みんなのパワーが波のように

押し寄せてくるよ

 

きみはその波に乗って

もっともっと高く遠くへ

ジャンプすることができるんだ

 

誰よりもひたむきに

誰よりもがむしゃらに

走れなくなるまで全力で駆け抜けろ